こ~んな一日(528) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15、U12 トレーニング お休み

 午後、録画ですがNHKで全中の決勝戦放映されていましたねっ
 星陵中はてっぺん獲りました
 大会の結果→こちら

◆OBAMA Jr 19-21時 トレーニング 口名田テニス場


 姫(妹)、気持ちを切り替え練習に(笑顔戻りました笑
ガットも今日の練習で切れました(吹っ切れたかなぁ~

 
 また、小浜オープン 運営について
 育成会(保護者の皆さま)で打ち合わせ・・・・
 昨日のブログにも書き込みしましたが、エントリー数(増)に伴う
 調整事項(駐車場・受付・試合進行運営など)

 コーチ、保護者の皆さまお疲れ様でしたおんぷ

◆今日は仕事 オフ

 午前中、前日のスタッフ会議、準備委員会の資料整理
 その後、図書館へ(実は自宅から1分で行けるキャッ☆・・My-Libraryなんです)

遠藤保仁(著)

ベスト16を達成した南アフリカ・ワールドカップ

大会直前のシステム、起用選手の変更

あの時、チームでは何が起こっていたのか

中心にいた遠藤が、今だからこそ明かす日本代表の真実

午後も読書・・・・・読み終える

全中サッカー(決勝戦)TV観戦

夜 口名田テニス場へ 打ち合わせ

今日も一日お疲れ様でしたぺこ

 グビッと頂きます!おやすみなさい四つ葉