二つ日本代表戦(515) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタスU15 19-21時 トレーニング 口名田G

  ジュニアチームはお盆休み

◆二つの日本代表戦はた 
 久しぶりに『わくわく』してTV観戦してましたシャボン玉

マスコットとタッチを交わすザッケローニ監督


昨夜も切れきれだった、香川選手

でも一番嬉しかったのは

事務局一押しの清武選手の活躍です、A代表に定着できるよう

リーグ戦でも活躍してほしいと思います苦笑

清武選手のプロフィール


もう一つの日本代表戦はた

日本(U22) 2-1  エジプト(U22) 
逆転勝利!
この勢いでロンドン五輪のキップをゲットしてほしいと思います

◆<U14日本選抜・CFA国際ジュニアフットボールリーグ&フェスティバル>
選抜メンバーに福井県のアルファードFC 高島由哉選手、選出されています
日本サッカ-協会HP→こちら

全国中学校サッカー大会も滋賀県で18日より始まります

◆テニスもインターハイは始りましたアオキラ

惜しくも団体戦、女子(仁愛)は2回戦で敗れてましたガクリ
また本日、男子では優勝候補の兵庫代表(相生学院)もベスト8で敗退

団体戦は終れば個人戦(シングルス・ダブルス)が始ります
福井県勢の活躍を期待しいてます
まだまだ、暑い夏は続きます

いろんな思いが団体戦には詰まってます↑

ナイターでの試合↑

試合結果はこちらから・・・・・・


◆先日、開催したジュニア・ゴルフ教室の様子

 


  

こんなチビッ子も・・・一生懸命ボールを打ちます

 

良い感じですねにこ

ジュニアゴルフ教室も8月18日(木)あと一回になりました

最終日は私も見学に寄せていただこうかなぁと思ってます四つ葉


◆今日も一日お疲れ様ですえへへ…

明日も早朝(AM3時より)頑張ります

今日はアルコール補給より水分補給

グビッと頂きます、おやすみなさいおしまい