それぞれの試合結果速報(440) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15 福井県3種リーグ戦 開幕

<試合速報>

①アルタス 13-0 陽明中
②アルタス 0-0 武生三中
勝ち点 『3』
同リーグ内の強豪チームにはスコアーレスドロー

<帯同コーチコメント>
本当によくやりました。
戦うメンタリティーを感じた一戦でした。
三種リーグを優勝するには、得失点差も意識しなければならないでしょう。


*B戦
①アルタス 4-0 武生三中(笑顔)

本日は早朝より保護者の皆さんには現地まで送迎・応援ありがといございました

明日はクラブユースリーグ戦、vフェンテ大野戦です
明日もご声援ヨロシクお願い致します

■アルタス U12 全日嶺南地区予選  二日目

<試合速報>

①アルタス 6-1 おおいFC
②アルタス 0-5 敦賀フレンズ

この結果リーグ戦、勝ち点 『9』
明日最終節、県大会出場を賭け vsレインボー若狭・vs中郷FC戦です

■福井県春季高校総体  1回戦

<試合速報>

①若狭高校 2-1 武生商業

この結果、2回戦へ藤島高校と対戦します

■総合型地域スポーツクラブ創設支援クラブミーティングに参加!

日本体育協会(岸記念館)で開催

全国から創設支援を受ける約130クラブの代表者が集まる

<内容>
①クラブ創設に向けて先進クラブマネジャーによる基調講演
②創設支援助成金処理方法の説明

基調講演ではクラブ創設のヒントいっぱい頂きましたすげ~
また、ブログ(内)で紹介していきます


帰り道、会場隣の代々木体育館では
『ケツメイシ』のコンサートト音記号開催中でした
ケツメイシ

やっぱ!TOKIOやなぁ~

■今、敦賀まで帰ってきました。
明日は早朝より姫達と坂井市までテニスの試合です
やっぱ・・・雨かな~涙