試合速報(426) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス (U15) クラブユースリーグ戦

<試合速報>

 アルタス 1-6 武生FC

残念な結果に終わりました、思い通りにボールも回せず、6失点↓

『気持ちを切り替え、頑張れアルタスU15』

明日は福井中央FCとの対戦です!


■アルタス(U12) 全日少年サッカー大会福井県大会(嶺南地区予選)開幕戦

<試合速報>

 ①アルタス 3-0 粟野南FC

 ②アルタス 3-0 敦賀フューチャーズFC

 勝ち点 「6」

<監督コメント>

「開幕戦ということもあり立ち上がりは硬さがありましたが、先取点を奪ってから
 いつもどおりの攻撃ができたと思います・・・・失点ゼロはGK含め頑張ったと思います」 

「次の試合まで時間が空きますが、今日の反省点を分析し明日からしっかり練習し、
次節に望みたいと思います。」

「保護者の皆さま、送迎、ご声援ありがとうございました」(ペコリ)

*次節は5月28日(土) vsおおいFC、vs敦賀FC戦です



■OBAMA Jr(テニス) 福井県中学校団体戦

アルタス若狭小浜FC-事務局

<試合速報>

アルタス若狭小浜FC-事務局

小浜中学校 3-2 中央中学校(鯖江) 

S1 3-8
D1 8-5
S2 0-8 
D2 8-5
S3 8-1

いつもと違う団体戦!みんながチームの為、声を出して応援!

団体戦エントリー7名ギリギリのメンバー(姫姉妹も出場)
選手達には各所属部活動もお休みを頂き、学校にもお願いし望んだ大会
もっともいい結果が出せた事に子供たちは大喜びでした(笑顔)

この大会出場に対し個別の練習会にコーチ・(若狭高校・若狭東高校・美方高校)テニス部の皆さま
中学校へのお願い(調整)などお世話になったコーチの皆さまには御礼申し上げます(ペコリ)

試合終了後コーチ・選手ミーティング
〇野コーチの目に、「〇み〇」だったそうです↓

アルタス若狭小浜FC-事務局

これで北信越大会出場決定
7月30日・・・新潟県で北信越大会開催されます

『頑張れ小浜中学校』

■福井県春季高校体育大会 サッカー抽選決まる

若殿 1回戦 若狭高校 vs 武生商業

アルタスOB
   1回戦 美方高校 vs 大野東+(奥越明成)
   1回戦 福井高専 vs 敦賀工業

*5月28日(土)開幕する!

 高校総体(インターハイ)目指し!アルタスOB達には頑張ってほしい!
 試合結果等はブログ内でレポート致します

クリック↓
アルタス若狭小浜FC-事務局