開幕前夜(398) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス(U15) トレーニング 8時~13時 口名田(G)


 今日は上中中、青葉中と練習マッチを開催しました


 2試合とも、無失点の勝利だったと聞きました

 明日の公式戦に向けていいトレーニングだったと思います

 各中学校の顧問の先生、早朝よりグランド準備等ご協力ありがとうございました


 若中大会も来週末、開催される


 <参加チーム>


 小浜中学校、小浜第二中学校、おおい中学校、上中中学校 の4チーム 



■さぁ~ 明日はクラブユース(U15)リーグ戦 開幕戦です


<日程>

 敦賀市運動公園競技場陸上競技場 

 14時キックオフ    アルタス小浜 vs 敦賀FC


 アルタスにとっては3シーズン目のスタートです!

 選手達は自信を持ってチャレンジしてほしい・・・

 走り負けるな!


 明日、試合結果はブログ(内)で速報いたします


 私も午前中、わかさマラソン運営のお手伝い終了後、応援に行きます! 


■JFAサンライズリーグ(U-15)関西2011も明日開幕!


 宇治FCの活躍、応援していきます!

 詳細↓

http://www.kansai-fa.jp/c3/sanraizu.html



■強風切り裂いた!遼、最速通算10勝へ1打差単独2位!



アルタス若狭小浜FC-事務局

明日、最終日楽しみですね!


3日目の結果↓

http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/tournews/jgt/tk1000002728315.html



■今日は父の百ヵ日、法要(納骨)も終わり、一区切りです(合掌)