いっちょやったろかぁ~(350) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■今週のアルタス(U15)

28日 オフ
1日  19-21(口名田・多目的)
2日  オフ
3日  19-21(口名田・雨天時-室内)
4日  オフ
5日  県U13大会(2年生は休み)
6日  県U13大会(2年生は休み)

なお、県U13大会要綱(組み合わせ等)
福井県サッカー協会HPにアップされています。


■今週の事務局

 ・地域総合型クラブ 『クラブアルタス準備委員会』
  平成22年度 toto創設支援事業 最終報告書の提出
  やっと作成のめどがたちました(ふぅ~)

 ・アルタスFC(U15)卒部文集 製本作業(週末までに完成予定)

 ・アルタスFC 年度末・新年度計画(案)素案まとめ
 
 ・クラブアルタス 平成23年度事業計画の落とし込み  
  *ジュニアゴルフ教室の打ち合わせにでも行こうかなぁ~

  ・5日 午後から代表とクラブ協議会(福井市)に出席

 ・6日 (地区)資源回収 



■久しぶりに姫のお友達(パパさん)と電話で話す

 昨日も滋賀県(彦根)で滋賀・岐阜・福井・他の選手が参加している
 練習会に参加されてたそうだ

 福井県のジュニアテニス大会も
 2週間後、全国大会に繋がる県予選大会が始まる

 サッカーと同じで雪国のハンディーはある(屋外で練習できない)
 西番(鯖江)はまだ1面しか屋外で出来ないらしい(涙)

 でも、今出来る事を一生懸命されている との事

 いろんなお話をさせていただくようになって、もう1年が過ぎようとしている
 娘がテニスをしているおかげで知り合った仲

 『元気もらいました!』

 こらからも、スポーツを通じて人との出会い

 『大切にしていきたい』



■明日から3月スタートです!

いっちょやったろかぁ~と気合のビール 一気飲み(グビィ)