サッカー日和(348) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタスU15 練習 9時-16時

 今日は市民グランドで上中中・二中と練習試合を開催しました。
 久しぶりの練習試合という事もありなかなかペーズがあがりませんでした

 トップチーム、また U13チームでの練習試合に臨みました

 <練習試合結果>

 ①アルタス     2-1  上中中
 
 ②アルタス(U13) 6-0   二中

 ③アルタス      6-0  上中中

 ④アルタス     12-0  二中


 *今日の修正点をしっかり確認し来週のU13大会に臨んでほしいですね!

 朝早くから上中中(O先生)、二中(A先生)お世話になりました
 ありがとうございました(ペコリ)

 風は少しありましたが、いい天気でした


■アルタス(U11) 練習 9-12時 多目的グランドにて

 明日は6年生送る会が開催されます(ペコリ)


■若狭町に地域総合型スポーツクラブ立ち上がる

アルタス若狭小浜FC-事務局


 今日15時~ 地域総合型スポーツクラブ 設立総会だったそうだ!

 『剣道』を母体としてクラブ創設準備をされていました
 今後も近隣のクラブなので情報交換を蜜に取り合っていきたいと思います。
 事務局のNさん お世話になりますねっ
 
 クラブアルタスも1年後にクラブ設立を目指しています 
 しっかり準備し
 地域の皆さまに『信頼されるクラブ』を創設したいですね


■デルレイビーチ国際テニス選手権 (ATP)

男子テニスのデルレービーチ国際選手権は25日、米フロリダ州デルレービーチで行われ
シングルス準々決勝で
2008年覇者の錦織圭(ソニー)は
ライアン・スウィーティング(米国)に6-7、6-2、6-4
逆転勝ちしベスト4に進出した
準決勝では第6シードのヤンコ・ティプサレビッチ(セルビア)と対戦する

楽しみですね!

アルタス若狭小浜FC-事務局



■FUJI XEROX SUPER CUP 2011(富士ゼロックス スーパーカップ2011)

 \楢崎がPK3本をストップで名古屋が鹿島を下し優勝/

 名古屋   1-1   鹿島
     (PK3-1)

 (賞金総額)5,000万円(優勝3,000万円)/準優勝2,000万円ですって

Jリーグも開幕です!