スキー教室(333) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス (U15) 練習 9-12時 (口名田室内)

 今日は新1年生の体験練習(合同練習日)でした、隣町の選手も参加して頂きました。
 明日も体験練習日となっています。


■クラブアルタス準備委員会 プレ事業

 『親子スキー教室』 in 今庄365スキー場

 先ほど代表より電話がありました
 最高の天候だったそうです

 クルリンパさんはどうだったんだろうか?
 
 結果レポートは後日アップ致します!


■伊達ちゃん PATTAYA OPEN2回戦 

アルタス若狭小浜FC-事務局


こんな会場でテニスしたいですよね!

アルタス若狭小浜FC-事務局


アルタス若狭小浜FC-事務局


アルタス若狭小浜FC-事務局


アルタス若狭小浜FC-事務局



残念でした(涙) 次の試合も応援しています!