絆(321) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス (U15) 練習 休みに・・・・


■アジアカップ 決勝


                         アルタス若狭小浜FC-事務局


アルタス若狭小浜FC-事務局


アルタス若狭小浜FC-事務局



いゃ~ しびれましたねっ~


延長戦 得点時は『家族みんな!大きな声でっ!やった~!』


今回、予選も含め6試合・・・・・すべての得点が今までのセットプレーからの得点とは違い(PKは除き)

プレーの中からの得点、今までの日本代表とは違うなぁと感じました。


今後も応援し続けます(笑顔)


■姫のロープジャンプ 決戦の時 名古屋で全国大会目指し!ブロック大会に出場


結果は3380ポイント

残念ながら全国大会出場出来ず(残念)


会場、雰囲気、緊張の中

いつもの練習通りには飛べなかった 

試合終了後、涙、涙だったそうです(涙)

残念は結果で終わりましたが


昨年秋からクラス全員が目標に向かって一つの事に取り組み

きっと、クラスの

『絆』が生まれたことと思います


卒業前、きっといい思い出のひとつになった事と思います


ご苦労様!


また、担任の加○先生へ

この度は練習、また本日の大会大変お世話になりました。

ありがとうございました(ペコリ)