どうも皆さん!


こんなaltArtzですが、サッカー⚽も出来ちゃうんです!


今回はSAMURAI Blueが勝利したパラグアイ戦について語っていきたいと思います!



                   アフィリエイト始めてみませんか?
アフィリエイトのアクセストレード






⚽️国際親善試合⚽️
🇯🇵日本 vs パラグアイ🇵🇾
#日本代表 スタメン発表‼

GK
12 東口順昭

DF
2 植田直通
3 昌子源
6 遠藤航
21 酒井高徳

MF
7 柴崎岳
10 香川真司
14 乾貴士
16 山口蛍(Cap)

FW
9 岡崎慎司
13 武藤嘉紀



さて、このメンバーで戦っていくわけですが乾選手や、香川選手など、良いプレイをしてくれると良いですね❗

チーム全体で、良い雰囲気で戦ってほしいです!


国際親善試合の詳細を見ていきましょう!

乾選手の神業集!
 

Twitterより引用





@lm_you73さんのツイート: https://twitter.com/lm_you73/status/1006539603279523841?s=09





なんと、国際親善試合で乾選手が2得点もとったのです!

凄いですね!さすが日本代表って感じがします!



香川選手の神業集!


Twitterより引用











-前半戦-

前半32分にパラグアイ代表、オスカル・ロメオが一点決め前半終了。


-後半戦-

このままいったら不味いと代表みんなが思ったのか次々ゴール

51分、乾 貴士が一点決める。
63分、またもや乾選手が二点目!!
77分、コーナーキックから、相手の脛に当たったボールがゴールに!
オウンゴール


90分、隙をとられ敵チームのリチャル・オルティス選手に一点決められました。


ここで香川選手が、動き出す!
90+1分、味方が敵チームのパスをカットし、そのまま香川選手へ!
止まらず華麗なドリブルで、2人抜きそのままゴールの左下に正確なシュート!


さすがに日本代表❗

SAMURAI blueが、1つになり良いプレーが出来てて良いと思いました!


見てる自分もはらはらドキドキしていました!


このまま良い調子でW杯に、挑めると良いですね!

よかったら、このサイトに登録してください!