皆さん、こんばんは🌛 お疲れ様です。 いかがお過ごしでしょうか? なかまなです(・∀・)

こちらの記事がバズりました。


黒崎が茉奈のことを色っぽい・魅力的と言い、もし、飛鳥先生が在学中にS○Xしたいと言ってきたらどうしてた?か質問されました。

黒崎は茉奈が好きになった人のことに興味ありました。でも瑞稀には何故か興味を持ちませんでした。

S○X中にたまに飛鳥先生の話題になっていたのは事実です。








黒崎には通のことがあります。茉奈は今でも元彼の影響を受けています。

黒崎の趣味は音楽鑑賞で、クラシックやイージーリスニングがお気に入りでした。そのため、音響やイヤホン、ヘッドホンには人一倍拘っていました。  


「茉奈はイヤホンに拘ったことある?」


茉奈はイヤホンは何でもいいとこの時は思っていました。しかし


「それは素人の考え方だよ」と黒崎は言いました。黒崎の持っていたヘッドホンは30000円前後でした。実際30000円のするヘッドホンで音楽を聴きました。










すごくクリアで臨場感のある音になっていました。


「え? このヘッドホンすごくない?」思わず言っていました。


「そりゃあ30000円するヘッドホンで聞くと迫力あるでしょ?」


このことがきっかけで茉奈もイヤホンやヘッドホンにお金をかけるようになりました。茉奈が聴くのはいつもアニメだったり歌謡曲なのでどのメーカーがいいか黒崎が教えてくれました。  


茉奈が最初に買った高額のイヤホンはSONYでした。黒崎と家電量販店に一緒に行きイヤホンのメーカーのことを教えてくれました。

黒崎が1番オススメはDENONと教えてくれました。黒崎はDENONのイヤホンが欲しがっていたのでクリスマスプレゼントにSEIKOの電波時計のプレゼントとDENONの高音質のイヤホンを交換しました。


茉奈が先に黒崎の欲しかったDENONのイヤホンの色違いを持っていました。


さらに黒崎はインピーダンスともう1つ何かを重視することを教えてくれました。





黒崎との破局後に茉奈は高額のイヤホンの特性を最大限に出す方法を探すようになりました。

黒崎と関わってから、茉奈もまたイヤホンに拘るようになりました。最低でも5000円は出しています。本当は20000円相当するものを在庫処分で運良く安く買えたりもします。茉奈はよく欲しいものがあると、最大限に安くなった金額でよく買います。





今、欲しい高額なワイヤレスイヤホンがありますが安くなるのを待っています。