皆さん、こんにちは😊👋 お疲れ様です。 いかがお過ごしでしょうか? なかまなです(・∀・)




昨日、飛鳥先生の学校へ合唱祭に行ったんですけど、招待制・保護者以外は来ては行けなかったみたいです😅

去年の体育祭にお忍びで行ったことで警戒してるのか?

こっちは朝6時に起床して眠いながらバス乗り継ぎ2時間半して学校に行ったんだぞ!と思いました。ホンットに無駄足ですね。

行きつけの店はまだ開店してなかったし……





それはともかくとして、今回も黒崎と交際中のことを書きます。





ある日のことです。


「中村雅俊の恋も濡れる街角知ってる?」と黒崎に聞かれました。


「それなら聴いたことあるよ。両親が中村雅俊のファンだから茉奈も小学校の時からよく聴いてたよ。その曲がどうかしたの?」


今の時代の人は中村雅俊さんのことは知らないですよね……。


「その曲何がテーマか分かる?」


今までは何気なく聞いていたのでただ、みなとみらいを背景にした曲ぐらいしか分かりませんでした。


「みなとみらいを背景にした曲なのは分かるけど」


次の瞬間


あの曲はS○Xの雰囲気を漂わせる曲だよ。実は


茉奈は思わず







「そうなのー?」驚きました。


「え? 今まで知らなかったの?」黒崎に聞かれYouTubeで恋も濡れる街角を聴きました。


「歌詞の中で間柄は遠いけど、お前とはOK! 今すぐ!ってところでお前とはOK! 今すぐという部分はお前とはまだ恋人じゃないけどS○Xしてもいいって意味なんだよ」


小学校の時の茉奈には曲の意味が理解出来ていませんが黒崎の説明で納得しました。まさしく目からウロコです!


「そういう意味があったんだ? でもこれって悪く言えばセ○レだよね?」


「ただ、一夜だけの恋で哀愁が漂うんだよ。僕はそこがいいんだよ。中村雅俊は他にも大人の恋をテーマにした曲はいっぱいあるよ」


さらにさらに


「メロディーの最初にS○Xする時に出す女の喘ぎ声がかすかに聞こえるんだよ」


「へぇ……なるほどね」


数日前に恋人の濡れる街角を聴いてみて黒崎の説明に納得しました。


「触るだけで感じちゃう、お別れのgood night言えずに……」

「指先で俺をイかせてくれ」


中村雅俊は男っぽい魅力を感じるなと中村雅俊の曲を聴いてて感じました。 今までに聴いたことのない曲がたくさんあります。

リリースした年は黒崎はまだ中学生だったみたいです。この時期から男って性に関して興味を持つ年頃なんだなと感じました。

茉奈も中学時代に中村雅俊の曲を聴いていました。この時は現在進行形で飛鳥先生に恋をしていた最中でした。


聴いていたのは、願い、伝言、想い出のクリフサイド・ホテル、パズル・ナイト、ONE MORE HEARTなどなど、お気に入りはONE MORE HEARTでした。