皆さん、こんにちは😊👋 お疲れ様です。 いかがお過ごしでしょうか? なかまなです(・∀・)

ここ数日仕事に身がはいりません。頭に思っていることは黒崎との思い出、次にどう体の関係が誰に繋がるかです。


今回の記事も閲覧注意です。 今回は気分が悪くなると思うので勇気のある人のみ閲覧をしてください。










今回は初○○の候補について書きます。茉奈は34にして未だに処女です。本当に心の底から信用できる方としか真のS○Xをしません。

色んな人から30代でまだ処女だと驚かれます。よく「ガードが固すぎ」と言われます。


上杉景や1部の人には初○○の候補のことを話しました。



1人目はあの人です。先日占ってみました。


「みんな分かるって」上杉景から突っ込まれました。


体型は細くてスリム、華奢ですね。


2人目は高校時代の先生です。


リアクションは「なるほど」


体型は運動部なのでガッチリ系です。


3人目は前にいた会社の先輩社員です。


リアクションは「ふむふむ」


「体型は?」と聞かれ彼は細いです。


4人目は幼なじみの瑞稀です。


「そいつはやめとけ!」上杉景からダメ出しされました。


ちなみに体型は色白の肥満体型です。幼かった時はガリガリに痩せていました。



あるカウンセラーから不❌行為になると言われましたが、


「それぐらい私はあの人が好きです。無理だと言われても生理的欲求なんだから仕方ないでしょ?」と反論しました。


古郡さんも1人目の候補のことは賛同しています。


「その人淡白っぽいからどんな反応するか想像できない」と言われました。



「でも、年齢も年齢だから……」とコメントが……


挿入なしでもいいかなと思っています。黒崎同様イチャイチャでも十分満足します。



もし、本当ならうつ病の症状吹っ飛ぶと思います。

肌と肌が重ね合う温もりがとても快感です。



実は茉奈、嘘をつきました。5人目もいます。その方は20代の時に関わっていた男友達で茉奈に好意を持っていましたが「別に好きな人がいる」と言って断りました。 一緒にいて楽しかった方です。この時期飛鳥先生から拒絶されていた時に


「あんまり悲しまないで」と言い茉奈を抱きしめてくれました。その時の茉奈はドキッとしました。

この方は人間関係リセット癖があり音信不通になりました。


何か自閉症スペクトラムの方で人間関係リセット癖がある人多くないですか?😅





さらにさらに最近新たな候補者かもと言う方がいます。でもその人のことが分からないのでまだ確信は持てません。