皆さん、こんにちは😊👋 お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか? なかまなです(・∀・)

ここ最近黒崎の思い出に浸ります。でも、茉奈はそんな黒崎を傷つけさらに色んな人に悪口をたくさん言っていました。

温泉旅行で客室露天風呂で宿泊中はずっとイチャイチャしていたことがすごく幸せでした。

黒崎に抱かれる度に甘え声をずっと出し続けていました。


しばらく閲覧注意の記事を載せますので苦手な方は見ないようにしてください。










大人の世界の話が出来るのは、専門学校の時の友達の真由美ちゃん、上杉景、鞠枝病院に入院中に親しくしていた太田、毒嶋玲、林原鳳利、生活支援センターで知り合ったMさんとYさんです。


大人の世界で分からないことがあるといつもMさんとYさんに聞いていました。





数年前のある日のことでした。


「茉奈、今でも分かんないことがある」とMさんに言いました。


「もしかしてア○○○的なこと?」


「そうです。未だにアソコの場所が分からないんです」


「アソコというのはもしかして🌰ちゃんのこと?」Mさんに聞かれ


「はい、それです」未だにク○○○スがどこか未だに分かりません。


「どう説明すればいいかな?」MさんはGoogleで調べて教えてくれましたがまだ理解が出来ません。


「マ○ベでほとんどはク○でイク人が多いようなんですが、茉奈の場合は膣なんです。ク○でイク方法知りたいんです!」Mさんに言い


「黒崎からは教えてもらってないの?」茉奈はうなずき


「黒崎はいつも膣の部分を刺激してくれてそれでしかイッタことないし、マ○ベのやり方も膣でイク方法しか知りません」と茉奈は言います。


「まぁこればかりはね……。説明が難しい。いつか本命に🌰ちゃんでイかせてもらいなさい。他には?」Mさんが聞きます。


「Gですね」茉奈が答えると


「Gかぁ、これもまた難しい質問だなぁ」MさんはまたGoogleで教えてくれましたが分かりませんでした。自分でも調べても分かりません。


数年後今度は上杉景にも聞きました。上杉景から説明されても理解出来ません。


「本命にそこは開発してもらうしかないね。その人淡白そうだから分からないかも」





まだまだ大人の世界は謎が多いです。