1日も早く飛鳥先生に会って謝罪したい!

 

みなさん、こんばんは✨🌙 いかがお過ごしでしょうか? なかまなです。最近出かけただけで疲れます。

 

今日は高校時代の同級生から不愉快極まりない行動をされたことです。

 

 

 

 

これは2年の選択必須科目の世界史の授業のことでした。何気に近くを見ていると、五葉松先生のクラスの生徒の1人がポケスペ(ポケットモンスター Special)1巻を見ていたのです。

 

「おい、俺にも見せろよ!」

 

「その本そんなに面白いのか?」

 

茉奈から見ていかにもわざとらしいと思いました。普通ならマンガの登場人物がどうなるか話をするでしょう。彼らはポケスペに登場するレッドやグリーン、ピカ(ピカチュウ)の話題を一切していません。しかも茉奈の机の近くで当てつけのように読んでて不愉快極まりないので強く机を蹴りました。流石にこれを見た男子は机に戻りました。

 

「何なの?こいつら」

 

さらに通日後五葉松先生のクラスの生徒の大村達也(おおむらたつや)(仮名)がポケスペ1巻を持ってきてまた読んでいました。

 

「おい、俺にも見せろよ」

 

「お前ばっかズルいぞ」

 

みなさんにはポケモンのことを知り茉奈と親しくなりたいと見えますが茉奈には嫌がらせされているしか思えませんでした。そのように解釈する人もいるだろうから「アンタ達言い加減にしてよ!」と怒鳴れないので今度は右手で机を強く叩きました。大村達は一応葛山や谷と時々つるんでいますので間違いなく敵です。

 

 

 

 

彼がやった以上に不愉快極まりない行為をしてきた男子がいます。それは次回に続きます。

 

 

 

 

Twitter:Altaria334DFsuper_gitlMimi

次回の予告:不愉快極まりない行動②

 

 

 

 

Fromなかまな