みなさん、こんばんは✨🌙 いかがお過ごしでしょうか? なかまなですキラキラ
茉奈はラブライブのスクフェスが好きです(^-^)きっかけは今は音信不通だけど、ポケモン仲間(女性)からポケモン以外に面白いのがあるよと言われてスクフェスを教えてくれました。
 
4年目になりますがまだ下手です;;(∩´~`∩);;
 
スケジュール帳にイベントがいつあるのか書くのでよく周りからマメだねと言われます(笑)毎月5日~15日、20日~月末、金曜日夕方~月曜日昼まではイベントがあるとカレンダーやスケジュール帳に印を付けています。
 
 
 
 
 
さて、7月5日から15日のイベントの第17回なかよしマッチ SoLLと、ことりと、Printempsの結果発表です!
 
結果は10572位でした(´・ω・`)ショボーン
友達から色々嫌なこと言われて精神的に不安定で集中出来ませんでした……
いつもは10000位を保ってるんだけど

 

 

Scoreは104548位でしたヽ(*´∀`)ノ
 
次のイベントは明日の16時からで今度は10000位以内を目指します(`・∀・´)
さくらちゃんママと名乗ってますが気にしないでください(笑)
 
4年も同じ端末を使っていて電池の減りが早いです。出かけるといつもバッテリーがなくなるから最新の端末が欲しいですね!
10万円の給付金で買うか迷っていますヽ(*´∀`)ノ
 
それでは最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m
Have a nice day星