今年チャレンジする事の1つ | 親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

石川県白山市三幸町でアルソアサロンを経営している田中清です♫
社会人になるまで勉強が嫌いでほぼしてきませんでしたが、母からサロンを引き継ぐことを決めたことで成長意欲が急上昇!
自分の学んだことを通して、あなたのキレイと健康のお手伝いになれば幸いです♫

こんにちは!!

石川県白山市三幸町で

アルソア化粧品サロンをしている

田中清です照れ

 

 

みなさん、

運動習慣はありますか??

 

 

私はYouTubeで

ワークアウトを少々と

ウォーキング程度で

 

 

心拍数が上がるほどの

運動習慣はありませんでした・・・

 

 

しかし、

 

 

昨年の友人との食事会で

金沢マラソンの話になり、

 

 

ノリと勢いで

今年みんなで

チャレンジすることになり

 

 

昨日、何年かぶりに

ランニングすることに

なりましたアセアセ

 

 

ストレッチもほどほどに

軽く走り始めましたランニング

 

 

最初の10分くらいは

結構キツかったのですが、

 

 

慣れてくると

自分なりにペースが掴め、

30分くらい走り続けられました照れ

 

 

そんな私を見て、

友人で先輩ランナーの2人が

私を前後で挟み込み、

ペースアップをしてきましたえーん

先輩について行くのに必死で

最後には足が追いついていかないガーン

 

 

久々のランニング練習は

40分くらい行い終了!!!

 

 

しっかり水分補給と

タンパク質を摂取し、

身体作りにも意識しましたぶー

 

 

そして、

 

本日は

しっかり筋肉痛になったので、

次回の練習は日を改めますイヒ

 

 

 

果たして、

今年の金沢マラソンには

完走することができるのか!?

 

 

またご報告させて頂きます!!

 

 

※激しい運動をすると

体を錆びさせる活性酸素ができるので、

抗酸化作用のあるものを摂ると良いですよジュース