週一回の楽しみ | 親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

石川県白山市三幸町でアルソアサロンを経営している田中清です♫
社会人になるまで勉強が嫌いでほぼしてきませんでしたが、母からサロンを引き継ぐことを決めたことで成長意欲が急上昇!
自分の学んだことを通して、あなたのキレイと健康のお手伝いになれば幸いです♫

こんにちは照れ

 

石川県白山市三幸町で

アルソア サロンをしている

田中清ですニコニコ

 

私の最近の趣味(?)は

週一のサウナですキラキラ

 

毎週、休みの日に

近所のサウナへ行き、

身体と心のリフレッシュを

しておりますグッ

 

先週は奮発をして、

湯涌温泉にある

プライベートサウナ

『くろサウナ』へ車ダッシュ

湯涌温泉は
金沢の奥座敷と呼ばれ、
金沢の山の方にあります
 
 
初めての
くろサウナで
気分が上がり、
 
予約した時間よりも
かなり早くついてしまった・・・
 
 
近所を散歩していると
いい感じのカフェがあったので
そちらで読書で時間調整本

落ち着いた空間で

前面の大きな窓は

とても良い景色でしたキラキラ

 

コーヒーも酸味と

苦味のバランスがよく、

ほのかに甘みも感じる

美味しいコーヒーコーヒー

 

 

そろそろ時間が来たので、

目的のくろサウナへ・・・・

水風呂は17℃と28℃の2種類あり、
奥には温泉も温泉

 

サウナの前に

体を洗ってから

温泉に少し浸かって・・・

 

 

お待ちかねのサウナへ下矢印

座れるスペースは

3人掛け✖️3段で

落ち着いた照明ひらめき電球

 

セルフロウリュウができ、

室内温度は90度くらい

(覚えてない・・・)

 

 

暑すぎず、

12分くらいいても

そこまで苦しくない感じ

 

 

外気浴スペースは

こんな感じ下矢印

整い椅子2脚と
寝転べる椅子(?)1つ
 
 
この日は
良い天気に恵まれ、
心地よい風と
気持ちの良い日差し太陽
 
 
こちらで
3セットを堪能し、
整った・・・と言いたいけど、
 
 
外気浴には
数匹のカメムシがいて
 
 
目を瞑っている時に
襲ってこないか気になり、
心の平安が保てませんでしたチュー
 
 
 
とはいうものの、
最高な時間を過ごせました!
また行きたいと思います
本日は以上です!
ありがとうございました。