华发新城の和風カフェ「無邪」 | 珠海滞在記

珠海滞在記

2015年11月に中国の広東省珠海に引っ越してきた主婦です。
中国語全く喋れないので、分からないことだらけですが、いろいろチャレンジしてみて、こちらでの生活の様子を綴っていきたいと思います!
生活、観光の参考にしていただければうれしいです。



新しくオープンしたばかりの和風カフェ「無邪」に行ってきました!

京都を意識した作り。。



{1E7F9AD1-C367-4980-8F8D-70BB5DF45591}


抹茶スイーツが充実です。
これは嬉しいー!

{0FE5CA04-9902-4DBE-91B7-591FD1B33C3B}


メニューも色々ありました。
「将軍の涙」「あくままっちゃ」??


{85FC80A8-DBD3-478A-9432-195E66A7C641}



チーズケーキや、ロースケーキもあります。


{25AB0FC0-C50A-491B-BAFC-72430524D91A}

{EFA25F9E-FB01-4F74-B16D-885781FD2DCF}


今回はネーミングに惹かれて
「無邪十一式」にしました。

{79703BC1-81D8-4312-88B9-C3FDCABCED21}



おおー!!ちゃんとした抹茶パフェ!
ほろ苦い味もホンモノ!!

{3D921086-02C0-4FE9-AEB1-A34DF7089422}


まさか、珠海でこのレベルの抹茶パフェが食べられる日が来るなんて…!!!
とっても満足です!

甘党のみなさま、是非。

{715B8A30-6795-4BD6-9EB8-DD8F0FBDDCAF}