「自然海景保健按摩中心」で足マッサージ | 珠海滞在記

珠海滞在記

2015年11月に中国の広東省珠海に引っ越してきた主婦です。
中国語全く喋れないので、分からないことだらけですが、いろいろチャレンジしてみて、こちらでの生活の様子を綴っていきたいと思います!
生活、観光の参考にしていただければうれしいです。

「金悦軒」のすぐ隣の、「自然海景保健按摩中心」に足マッサージをしにいきました。

このビルの二階。

{8C852955-6945-4224-B892-D17FFE99599C}



知りませんでしたが、受付で名刺をもらったら大きいチェーン店の様子。

そういえば前に日本料理屋さんの店員さんにオススメのマッサージ屋さんを聞いたところ、ここの名前を言ってました。

{61BEED0E-143E-4305-BFD3-0CADBD02D732}

お店の人もニコニコして愛想がいいです。

{EC5256F7-3C36-4407-AF8D-ABAD6D342FEF}


1人だったので大広間でのマッサージにしてみました。
結構な席数で、希望すれば海沿いの席にしてもらえます。


{7B14FA71-EAA1-423B-A869-6B8D0B07A473}

マッサージ自体は普通でしたが、最後に木の金槌でトントンしてくれるのが面白かったです。



個室もたくさんあるようでした。

お風呂ものぞかせてもらいましたが、益健に比べると狭くてイマイチかな…。


{7833CA1A-4675-4F0A-82DC-F61B435C6B91}

サウナは2つありました。

{AA108F80-057C-414D-911F-1454DBBCC548}

見にくいですが、料金表は以下の通り↓

{B8FBB785-28D1-4C48-85B3-331538E1715A}


予約していたのかもしれませんが、中国人の観光客が10人単位で入って来ても対応できていたので、意外とマッサージ師の数は多いのかも??


金悦軒や月季軒などから歩いて行けるので、観光客の方にもとても便利な立地だと思います。


{829CB0A5-580C-466E-AE45-B18A09F30BC4}

{C9AF13EF-B544-4E7E-A388-4552E6BD1607}