お茶碗と空我 | ゼロライナーの車窓から

ゼロライナーの車窓から

おもに特撮について書いていこうと思いまぁ~す!

今日は、学校が午前中にオワタ~\(^O^)/


初めてインディゴの夜を見てみましたw

カンナちゃんかわいいなぁ~

男役だから髪をバッサリ切ってたけど、全然かわいかったぁ~(///∇//)



ゼロライナーの車窓から

いきなりタイトルと違う話をしてしまいましたぁ~(・・。)ゞ


今日臨時収入があったので、

またまたSHFを買ってしまいましたぁ~

今回は、クウガ(中古)

で~す( ´艸`)


それと、久しぶりにお茶碗を買いましたっ!


ゼロライナーの車窓から

お団子お茶とずんだ餅おいしいなぁ~お茶


それと空我かっこいいなぁ~クウガ


ゼロライナーの車窓から



ゼロライナーの車窓から
          /変身!\


ゼロライナーの車窓から

斜めから撮ろうと思ったんですけど、ディエンドが隠れちゃうから前から撮りました(#⌒∇⌒#)ゞ


インビジボォー


3:3のタァーッグバトォー

(↑司会者のセリフです。訳:3:3のタッグバトル)