凛ちゃんはかわいい!! | ゼロライナーの車窓から

ゼロライナーの車窓から

おもに特撮について書いていこうと思いまぁ~す!

一昨日くらいに東映ヒーローMAXを初めて買ってみましたぁ~本


ゼロライナーの車窓から


だって、若菜姫フィリップ君の対談と、霧彦さんのラストインタビューだったんだもぉ~ん(^з^)-☆Chu!!
ゼロライナーの車窓から

写真の撮り方のせいか、若干フィリップが暗いですorz

まぁ、凛ちゃんはいつも輝いてるからしかたないかぁ~(///∇//)


そしてそして、昨日大きな買い物をしてしまいましたぁ~ww


なんと


クレイドールメモリのUSBを注文してしまいましたぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ゼロライナーの車窓から

さらに、特典でぇぇぇ~



ゼロライナーの車窓から

「ふうとくん」デコメタシールが付いてくるんだぁぁぁ!!


I LOVE ふうとくん


注文した後にこんなものを見つけてしまいましたorz
ゼロライナーの車窓から

ナスカ出るの?∑(゚Д゚)


もう、東映は僕にいくら使わせる気だorz


はい!インビジボォー


すっげ~!宝の山だよここ!