モモ参上!? | ゼロライナーの車窓から

ゼロライナーの車窓から

おもに特撮について書いていこうと思いまぁ~す!

雨でやる気が…orz

でも今日は、HYPER HOBB 3月号の発売日だぁ~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ゼロライナーの車窓から


家に帰るまで、雨で本濡れてないかめちゃ心配だったけど、濡れてなくてよかったぁ~(ノω・、)


今回は、あまり目を引くフィギュアはなかったけど

ガンバライドのページで衝撃を受けましたっ!!


ゼロライナーの車窓から


な…なんと


NEW電王がいるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!?

やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でも、あの人の影を見つけた瞬間、

…NEW電王がどうでもよくなっちゃいました。


よぉ~く見てくださいっ!

後ろの影はまさかっ!?






ゼロライナーの車窓から

…↑この人?



モモぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


よしっ!8弾まだ10回くらいしかやってないけど

9弾のために、お金貯めよう!(^з^)-☆Chu!!



あ、あとスーパー1出るみたいだねぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

正直、アマゾンのがいいんだよねぇ~( ..)φ


よぉ~し!インビジボォー


幸太郎、カウントは?