たくさんのお宝 | ゼロライナーの車窓から

ゼロライナーの車窓から

おもに特撮について書いていこうと思いまぁ~す!

今日は3回目かな?(;´▽`A``


今日は色々な部活に入れていただいたので(全部特撮関係)

僕がどれだけ、ディエンド愛しているか、お見せしたいと思いまぁ~す(^з^)-☆Chu!!


まぁ、そこまですごいものではないんですけどねA=´、`=)ゞ


部員のみなさん、これからよろしくお願いしまぁ~す!!


今度自分で、ガンバライドの部活でも作ってみようかなぁ~(///∇//)

(ガンバライドについても、また更新したいと思ってますww)


ではでは、インビジボォー


KANEN RIDE DIEND



ゼロライナーの車窓から
ATTACK RIDE ILLUSION



ゼロライナーの車窓から

大ショッカーから奪ったお宝