おーォォォ!! | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

岸くんの

recipe褒められてる記事読みましたひらめき

歌を褒められるの嬉しいニコニコ



紫耀くんダンスが上手い芸能人ランク





一位じゃなくて悔しい反面…

この時点で一位じゃなくて良かったキョロキョロ

紫耀くんは、まだまだベールに隠されたスキルがあるから❣️

まだ見せてないだけでしょ指差し

これからだと思ってるのでキメてる

神くんも岸くんもね飛び出すハート飛び出すハート

(個人的な想いです立ち上がる

ワクワクしながら応援📣してます❣️




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラ

21日の生放送にIMP.‼️



キュロスの女も始まって、エンディングの「ミチシルベ」カッコいい曲だったおーっ!音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

歌ってるとこ早く観たいなキラキラ