暑すぎる | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

暑すぎて何にもしたくない💦


昨日のTHE MUSIC DAY

見応えありました爆笑




ハンドマイクのBONもカッコ良かったです‼️


楽しみにしていた

ダンスコラボも圧巻でしたあんぐり

もう少し長く観たかったかな……




XGのWOKE UPが観れて嬉しくて✨

会場の掛け声も聞こえて、テンション上がりました📣

KPOPは、掛け声の文化がしっかりしてて羨ましい。YouTubeとかで、アーティストがレクチャーしてるの楽しそうなんだよね〜合格


今日は、タイでIMP.の野外フェス音譜音譜音譜音譜

暑そうなので、心配だけど頑張って欲しいですおーっ!