ハードスケジュール | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

昨日のTOBE公式さんからのお知らせ📢

チャリティーイベント🎉


もの凄い倍率だろうな🤔

運だめしで申込みましたウインク


8月11日は、Number _iはフェスもあるから

ハードスケジュールドンッ


でも…

きっとさ‼️‼️

そんな事何ともないくらい

紫耀くんが無双するんだろうなぁおーっ!

キンプリるとかでもいつも凄かったもんガーン



岸くん、野球だったらいいねニコニコ



三宅健くんのYouTubeで

『ユニフォームの着方、岸に教えてもらおっ💜』って言ってました爆笑

ツンデレ先輩…、やっぱり岸くん大好きね💜


健くんが「ボーリングいいね」って言ってて🎳

コメントで

『人間ボーリング🎳』って言ってる方がいて指差し

笑ったひらめき

どなたか分かりませんが、絶対笑いのセンスが一緒な気がする飛び出すハート

一緒にふざけたいゲラゲラ

日頃から、1分1秒でも笑ってたい人なので会社でも笑いのツボが一緒の先輩とふざけ合ってます🤣

あっ!話が脱線してしまったねー


私のもう1人の推し

『鈴木大河こと、がちゃん💙』も

抜群の身体能力と、頭の良さがあるので

大活躍する事間違いないと思ってます❣️






楽しみーーーーーゲラゲラ音譜音譜音譜音譜