変な思い出 | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

ラジオで、がちゃんが言ってた

学生の頃「朝の会」でのスピーチ🎤が嫌で学校休んだけど、次の日に回ってきた大泣きって

話しで思い出したひらめき電球



私の話で申し訳ないけどぼけー

小学生の時、学級会で「1人一曲歌をうたう(人と被らないように)」ってのがあって…

私は、恥ずかしがり屋の上に音痴だったので

なかなか歌う曲が決まらなくて💦

モタモタしてたら、大トリになってしまった滝汗


恥ずかしさで何を歌ったか覚えてないけどチーン

地獄だったなぁ笑い泣き


嫌な思い出です🤢


そして、今でも

音痴です笑い泣き泣