きゃーきゃー❣️神回 | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

北山チャンネル

神回でした!!


がちゃんが、1人で北山くんとお仕事するの嬉しい爆笑

コーディネート対決って企画も抜群に良い🙆合格

一緒にショッピングしてるみたいで楽しかったおねがい






カッコ良くてオシャレな人が着ると、GUに見えない🫥とても2,000円台の服とは、思えません💦


で、がちゃんの「おばあちゃんエピソード」も出でましたひらめき






前世でも「おばあちゃんエピソード」はちょいちょい出してくれてましたよねおやすみ🌸


がちゃんの観葉植物好き🪴🌻とかは、きっとおばあちゃんの影響かな?ひらめきって勝手に想像してます💙


北山くんと並ぶと、がちゃんてデカいのねねー

私は、北山くん位かちょっと低い位なので横に並ぶとこんな感じかな?って余計な想像💭しちゃった笑い泣き




帰宅して、イケメン配信で癒されましたおねがい

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ😭