いちご大福と漢字とアルバム | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

紫耀くんが食べてたのは、いちご大福だったのねひらめき



何回観ても笑える爆笑


このMVは、いろんなメッセージが隠されてるらしいグラサン


いろんな考察してるファンの方々ひらめき電球

スゴイなぁグッド!

私は…

頭が悪いのかぼけー

全然わかんないねー


『何かを待ってて』って事???


インスタライブとかで解説して欲しいなぁ。




岸くん以外、「上手く書ける漢字」イヒ

ん?ねー





IMP.は、アルバム💿配信されましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

おめでとうごさいます㊗️


今日のインスタライブも楽しみ〜合格

早く一緒に開封したい❣️