来週のお楽しみは! | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

ナイナイミュージックの未公開場面爆笑


絶対!面白いでしょひらめき




楽しみにしてます指差し飛び出すハート




ミニトーク、夏に関するトーク🎆



ミニトークだから、めっちゃ短く感じた赤ちゃん泣き




メロンビアボールがいいなぁてへぺろ

美味しそう飛び出すハート


IMP.のサシトーク

今回は、バッキー🧡と影山リーダー❤️


考え過ぎちゃうくらい真面目に生きる影山くんおねがいと、飾らない正直な気持ちで生きる椿くんのトーク

熱く語りながら、笑いもあって見応えありました❣️









YouTubeの楽しみを糧にお仕事を頑張っちゃう人

ここにいます🙋

たぶん、もう世界中にいっぱいいると思うひらめき


ちっちゃい声で言うけど…


超売れっ子アイドルになってもYouTube、辞めないでよ‼️‼️てへぺろ


では、お仕事頑張ります知らんぷり