雑誌と植物と | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

ヌメロTOKYOに、ご登場ニコ




文字だけでオシャレそう。楽しみー‼️




そして、神くんのインスタひらめき

またしても観葉植物🪴



優しい男🟰観葉植物🪴なのか指差し


また私物交換ネタだけど…

大河ちゃんが、「使い古したもの」

じゃなくて、「大事に育てた観葉植物🪴」を持参してきたのが、人に対しての思いが素敵💓だし

他のメンバーが、イジったり茶化す事もしないでリスペクトして受け入れてるを観て、めっちゃ癒されたし幸せな気持ちになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり、アイドルなんだなぁニコニコ





ジェシーくんと「アイドルとは?」って話してた時の岸くんのanswer指差し

さすが、アイドルのプロ‼️