優しい人 | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

昨日のYouTubeで

全鈴木担が、アボカド🥑になりたかったであろうひらめき飛び出すハート

大河ちゃんは、観葉植物🪴にまで

デレデレに優しいのね愛




なにげに、よこぴのがちゃんへの愛も垣間見れて嬉しかった。(観葉植物を欲しがるよこぴねー意外もぐもぐ




こんな優しい人の話の後に申し訳ないけど

先日のストロベリーフェスの動画🎥を

SNSで中国の方から譲って頂いたのに…

中国語が全然わからず叫び

翻訳機能で訳して、大体の内容を理解したあと

返信を全部絵文字とかスタンプで返してしまったアセアセ

お世話になっておきながら、無礼なことをしてしまい申し訳ないショックせめて、英語で返信すれば良かったかなうーん(一応英文科卒です。もう忘れたけどガーン


あ!岸くんのアイコン変わりましたね❣️

めっちゃカッコ良い音譜音譜


私的にはこの岸くんがお気に入り🤩