ツンデレ先輩に愛されてるかも 岸優太 鈴木大河 | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

最近は、大河ちゃんがポヤポヤキャラに定着しつつあるひらめき


ラジオでも、美術館の話しから

不思議なBGM流れるし




缶蹴りでは、

1人、かくれんぼしてるし

(缶を蹴る気なし?)




そんな鈴木大河ちゃん…

もしかしたらひらめき

三宅健くんに愛されつつある??

(私の勝手な想像💭です)


とべばんのとき

やたらと大河ちゃんを触るツンデレ先輩








ツンデレ先輩のお気に入りと言えば

岸優太飛び出すハート


岸くんの事もよく触るひらめき


たまに愛おしそうな目なる👀


健くんは、素直な子が好きなんだねニコニコ


今日は、インスタライブがあるから楽しみチュー

早く帰ろっ走る人