思い出?? | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

最近の楽しみ😊

それは、IMP.のYouTube口笛


平和で楽しいんです😀

昨日は、バッキー(椿くん)が初のMCで動物園に行く逆ドッキリ‼️

バッキーに、ツッコミのキーワードを言わせるドッキリ企画で面白かった爆笑



バッキーが一生懸命なのと、メンバーが目配せしながら話してたり爆笑

人柄もわかるし、ドッキリなのになんか平和✨


ハワイの食事会では、地獄のような間があったり😅

控えめなIMP.だったけど…ガーン


今となっては、わちゃわちゃで楽しいIMP.です飛び出すハート


こういうの観てると…

やっぱり思い出しますおねがい





岸くんもいろんな企画を一生懸命やってたなぁー

そして、みんなを笑顔にしてたラブラブ


IMP.のわちゃわちゃを観てたら、昔の岸くんに会いたくなりましたおーっ!