紳士!神宮寺勇太 | パキラのマイペースな日記

パキラのマイペースな日記

毎日穏やかに暮らしたい!
けど、いろんな事が起こりますね。
イイこともイヤなことも書きとめたいと思います。

ハワイの時


カメラマンは、タッキーおねがい


ボート🚣の時

神くんの後ろはタッキー社長なんだとかニコニコ




(モザイクで、徹底的に映らないようにしてるてへぺろ




TOBEに入ってから、ますます紳士的になったと思ったらひらめき

きっとタッキーの影響あるのかな???

タッキーは、神くんを信頼していそうな気がする


IMP.のキャンプも⛺️一緒に行ってたしひらめき

社長が、神くんをそばに置いておきたい気持ちわかる気がするラブラブ(勝手な想像だけど💭)





きしひらは…

やんちゃ過ぎて大変そう



Nunber _iに神くんがいて良かったおーっ!ドキドキ


「神くんの近くにタッキー社長アリ」って、感覚で次のYouTubeも観てみよーーー