久しぶりにお酒を飲みました。

ほろよいの冷やしパイン🍍


去年の夏に買って

そのまま冷蔵庫に入れてたやつ。

休みの前の日に

たまに飲みたくなるんですよ。

お酒。


けど、

いざ飲んでみたら


一口二口くらいで

もういらないかなとか

何で飲もうと思ったんやろうか?

とか思ってしまう。


なんなんでしょうね。