久しぶりにお酒を飲みました。
ほろよいの冷やしパイン🍍
去年の夏に買って
そのまま冷蔵庫に入れてたやつ。
休みの前の日に
たまに飲みたくなるんですよ。
お酒。
けど、
いざ飲んでみたら
一口二口くらいで
もういらないかなとか
何で飲もうと思ったんやろうか?
とか思ってしまう。
なんなんでしょうね。
ほろよいの冷やしパイン🍍
去年の夏に買って
そのまま冷蔵庫に入れてたやつ。
休みの前の日に
たまに飲みたくなるんですよ。
お酒。
けど、
いざ飲んでみたら
一口二口くらいで
もういらないかなとか
何で飲もうと思ったんやろうか?
とか思ってしまう。
なんなんでしょうね。