花札占いカードでこのブログご覧いただいた方の7/18(木)の運勢をお届けします。

今日の一枚はこちらです。


藤の素札が出ました。

今日は何をするにしても楽をしようとすると後悔したり、トラブルを起こす可能性があります。

大変でもしっかりやるべきことをこなしていくことが大切な日です。

焦らずに目の前のタスクに集中して取り組んでいくようにしてください。

やるべきことに優先順位を付けてひとつずつ丁寧にやっていきましょう。

あと今日は今までの自分を振り返り反省と改善をすると良い時です。

自分としっかり向き合う時間を作るようにしてください。


そしてアドバイスをルーンで占いました。

引いたルーンはこちらです。


ハガルが出ました。

今日は自分の生活変化を持ち込むことが大切です。

通勤や通学の道順を変えてみたり、何か新しいことを始めてみたりと今までの自分にちょっとでも良いので変化を持ち込むことで大きな成長が見込めます。

新たな自分になれるように何か変化を起こしてみてください。


今日7/18(木)の運勢は以上です。

今日はどこもすごく暑くなりそうです。

梅雨明けするところも多いかもしれないです。

夏バテしないように気を付けてお過ごしください。

アルタイル・ナスルでした。