ギリギリですが今日行われる競馬重賞レース、函館記念をダウジングで予想しました。

その前に先週の結果報告です。

先週は七夕賞は2着に予想したレッドラディエンスが1着に入ったのでピタリ的中ではないですが複勝を一頭だけ当てることができました。

プロキオンステークスは残念ながら全て外してしまいました。

なかなか当てるの難しいです。

馬券も買ったけど全て外してしまいました。


そして今回の函館記念の予想は

1着 12 ホウオウビスケッツ

2着 10 トップナイフ

3着 15 チャックネイト

となりました。

ここのところ競馬予想厳しいですが当てにいきたいです。

なおあくまでもダウジングでの予想なので外す可能性も大きいです。

私の予想を参考にしても大丈夫ですですが外れても責任は取れませんので馬券の購入は自己責任でお願いいたします。


今回は私は馬券は購入しません。

純粋に当たり、外れを楽しみたいです。

意外馬券買わない時に当たることも多いですが今回はお金がピンチなので馬券購入は見送りたいと思います。

でも予想が当たることを期待して結果を待ちたいと思います。

結果出たら正直に報告したいと思います。

アルタイル・ナスルでした。