花札占いカードでこのブログご覧いただいた方の5/20(月)の運勢をお届けします。

今日の一枚花札こちらです。


松に鶴の札が出ました。

今日は仕事や勉強などの見通しがついて順調にこなしていくことができます。

また今後にやりたいことの予定や計画を立てていくと良いです。

今日はそういう未来に向けて動き出すと良い日です。

気分を刷新して物事に取り組むようにしてください。

あと今日は年上の人や力のある人、あとは尊敬する人からの良い影響を受けて成長することができそうです尊敬する人がSNSをやっていたら良い情報が手に入るかもしれないです。

今日はマメにチェックしてみて下さい。


そして今日のアドバイスをステラヴィジョンズ・オラクルで出しました。

今日のカードはこちらです


アセンダントのカードが出ました。

今日は人とコミュニケーションを取る時に第一印象がとても重要になります。

いつも以上に身だしなみに力を入れるようにしてください。

あと今日は自分のやりたいことを積極的にやっていくことが成長に繋がります。

今日は苦手な人ことの克服より好きなことをやって得意分野を

伸ばしていくことに努めてみて下さい。


今日5/20(月)の運勢は以上です。

私事ですが昨日は地元の将棋大会に出場しました。

一番下のCクラスでの出場ですが運が良くて5位入賞となりました。

日頃の成果が発揮できて良かったです。

皆様も良い日を送れるように願っています。

アルタイル・ナスルでした。