花札占いカードでこのブログご覧いただいた方の2/19(月)の運勢をお届けします。

今日の一枚はこちらです。


杜若の素札が出ました。

今日はなかなか思い通りに事が運ばない日になりそうです。

何をやるにしてもいつもより時間がかかってしまう恐れがあります。

仕事などはいつもより時間を多く取るようにして余裕を持って取り組むようにして下さい。

ただ今日は裏方に徹してコツコツと努力するのに良い日です。

勉強なども地道に頑張っていくと良い成果を得る事ができます。

焦らずに一歩一歩学びを深めて言ってください。

対人運、恋愛運は今日は「親しき仲にも礼儀あり」の言葉が重みを増す日になります。

相手に失礼のないようにいつもより気遣いを忘れないでください。

今日は聞き役に回ると対人運、恋愛運良くなりますので無理に自分の意見を主張しないように注意して下さい。

今日2/19(月)の運勢は以上です。

今日は気温がかなり高くなり4月並みの暖かさになるそうです。

温暖差で体調崩さないように気を付けてください。

アルタイル・ナスルでした。