猫草指令 | GRANDOLF-CATs

GRANDOLF-CATs

「ウチのコ可愛い」だけで出来てるネコブログ

あなたのおうちの猫さんは 猫草を上手に食べられますか。

 

 

 

我が家のあちこさんは 猫草が食べたくなると

 

 

 

 

 

「 ナァーニコ 」 と鳴いて飼い主を呼びつけ

 

 

 

 じーーーーっお願いと見つめて

 

 

「 食べさせてくださいキラキラ 」

 

 

とアピールする。

 

 

猫草を数本引き抜いて、あちこさんの口元に差し出すと

 

 

 

ムシャムシャ。

 

 

子猫の頃から猫草を食べるのが超下手だったので

 

見かねて食べるのを手伝ったのがいけなかったのか

 

猫草は食べさせてもらうもの、と覚えてしまったあちこさん。

 

 

 

せめてもの救いは

 

飼い主の指をかまないように気を付けてくれているらしいこと。

 

 

 

食べ終わると

 

 

「 まだまだ葉っぱが食べたいのです 」

 

 

追加のアピール。

 

 

 

はむっ

 

 

 

 

ムッシャムッシャ

 

 

ミエル ( あちこたん ハッパたべるの へたくそちゃんだね )

 

 

 

***

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回、下のボタンをぽちっと押していただくと投票されます。

にほんブログ村 猫ブログへ

応援クリックありがとうございますおねがい爆笑お願い音譜