建国記念の日 | おおむね防府

おおむね防府

山口県防府市とピグと甘いモノ                基本まったりでおねがいします



姉への荷物をゆうパックで出そうとしたが、祝日で局が休みだったのでクルマに乗ってクロネコヤマトへ
    黒猫しっぽ黒猫あたま


朝は寒くて、細い息を吐きながら出発

事前にスマホから送り状など作成して、手際よく行きたかったが、まさかのガムテープ切れびっくり

途中でホムセンで買って車のトランク内でペタペタ

ふうやれやれニヤリ


あんなに寒かったけど、11時頃には緩んできててちょいと汗ばむぐらい晴れ

周りはけっこう皆、軽装が目立つ

陽射しがまぶしくて、信号待ちで赤かどうか、かろうじて判るぐらい

帰宅途中で毛糸の帽子とマフラーを外して海へ寄ってみたイルカ



ソラも海も、風さえも輝いて見える


長潮でとても優しい表情だったチュー



('-^*)/ ほいじゃあ