アオイウミ | おおむね防府

おおむね防府

山口県防府市とピグと甘いモノ                基本まったりでおねがいします

 

 

 

 

昨日までずっと降ってた雨


まるで連続した夕立ちのようにゾザザザって降ってた雨が、今朝ようやく上がってた

 

 

 

ほんとに久しぶりに晴れたんだ

 

 

セミが鳴いてるし

 

 

気温だって30℃近い(超えてはいない)

 

 

まるで夏が戻ってきたみたいだね

 

 

 

せっかく晴れたこんな日は

 

 

海に行きたくなるね爆笑

 

 

 

 

 

おなじみのJazztronikだ

 

 

今日の気分は51:28から始まるアオイアサガオ

 

 

海の青さがなんとも気持ちよさげ

 

 

そういえば本物の朝顔は近年まったく見てない気がする

 

 

植えてる人がいないのかな

 

 

小学生の夏休みの自由研究とか絵日記の定番だったが

 

 

近所に子供も少なくなったし

 

 

朝顔、見ないね

 

 

さみしいが是非もなし

 

 

 

 

 など嘆いても仕方なし



 

ちゅうわけで

 

 

海へ行ってくるぜ!!!




 ネコがぽてぽて落ちてる猫道




邪魔するよ、ちょいと通してくんな





うおおおお!青いソラだ!



海方面への散歩も久しぶりだ

突堤に釣り人がたくさん見える

マジで久しぶりの晴天、無理もない





気温はまあまあの熱量ながら、すでに枯れ葉が目立つ



ハゼロウの葉も赤くなってきてる

秋の気配…いやそんなことは無いはず口笛




ひさしぶりの潮風は最高に気持ちいい

願わくば、このまま盛夏に戻って欲しい




 ('-^*)/