【アルタベビー美園東園】3月のお誕生日会をしました | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪

コロナによって延期されていた3月のお誕生日会をする事が出来ました泣き笑い

3月生まれは1番多くて5人です❗️びっくり❗️

順番に冠👑を付けていると待ちきれず『はやくつけて!』『ぼくも!』『わたしも〜!』と爆笑

👑を付けると嬉しそうに座っていました❤️

とってもニコニコでした❤️❤️


お名前を聞くと、パンダ組さんは流石です!しっかりお名前を言えましたニコニコ

うさぎ組さんは自分ではまだ言えなかったりしますが、隣のお友達が『〇〇ちゃん❣️』『〇〇くん❣️』と教えてくれました照れ飛び出すハート


可愛いカードをもらい、パパやママからのメッセージを読んでもらいました{emoji:087.png.ルンルン}

カードに貼られている自分の顔を見て喜んでいた子ども達でした笑い泣き



先生からはスケッチブックシアターのプレゼント🎁

手遊びをしながら何が出来るか?何を食べるか?楽しんでいました♪♪






そして、みんなからは誕生日の歌のプレゼント🎁お歌を歌ってもらって、更にニコニコ{emoji:001.png.爆笑}飛び出すハート

おめでとう🎉と👏🏻されると自分でも👏🏻してお祝いをしていましたチュー


最後にはみんながいつも貰っていた🎂も持つ事ができて本当に嬉しそうでした❤️


ナイフとフォークお昼ご飯は可愛いお弁当でした‼️🍱



シールで可愛くデコレーションされたお弁当を見て『わぁ!』『おいしそう!』と声が飛び交っていましたラブ

大きな🍙を頬張ったり、お星様⭐️のポテトを食べたり楽しい食事となりました爆笑







まだまだコロナが無くなる気配は有りませんが……ショボーン

保育園では、今出来る対策をしっかり行いながら、日々のお散歩や食事、行事なども楽しんで行っていきたいと思います{emoji:005_char3.png.おねがい}