お誕生日会&保育参加をしました【田無園】 | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪


今日は1月生まれのお誕生日会をしました爆笑

今回の主役はウサギ組のUくんとNちゃんです🎂

担当の保育士に名前を呼ばれると恥ずかしくて前へ出られず保育士の膝に座るUくんと照れながらもイスに座るNちゃんでしたラブラブ


お名前や好きな食べ物、好きな色を質問しますが恥ずかしくて答えられない2人は「バナナが好きなんだよね」「Nちゃんはハートの色のピンクが好きなんだよね」担任の保育士に代わりに答えてもらっていましたおねがい




お誕生日カードを貰うと嬉しそうにガードを見ていました乙女のトキメキ





そして、最後は色水を使ったマジックを見ました🪄

ピンク色や水色の水が混ざりカラフルな色に変身すると「メロンみたい爆笑」「キレイな色スター」と興味津々に見ていた子ども達でしたラブ









これからも沢山遊んでご飯もいっぱい食べて元気でいてねニコニコ

お誕生日おめでとうございますハートのバルーン