【ベビー美園駅前園】 初詣⛩&書初め | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪

あけましておめでとうございます絵馬

今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


今年の保育初めの4日❗️

皆で明照寺に初詣に行きました⛩

さぁ今から出発!!

明照寺まで頑張って歩くよ〜😉








さぁもう少しで着くよ〜

頑張れ{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}


明照寺に到着しました神社


最初にぱんだ組さんが参拝します!!

担任の先生と一緒に上手に礼が出来ていますねウインク





うさぎ組さんも出来るかなぁ!?


参拝後は集合写真を撮りました🤳

ぱんだ組さん🐼


うさぎ組さん🐰


こあら組さん🐨



そして、今日はベビー美園駅前園恒例のお正月行事「書初め」を行いました!!

きちんと並んで順番を待っていますラブラブ



さすがぱんだ組さん、しっかりと筆を持って、力強く書いていますね!


うさぎ組さんもちゃんと正座をして、上手に書いています!


こあらぐみさんもやる気満々でチャレンジ❣️

すっごく上手キラキラキラキラキラキラ


今日の書初めは1月の製作として、お部屋に張り出してあります。


今年もみんな仲良く元気に過ごせます様にラブラブ