クリスマス会がありました | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪

「サンタさん来るかな〜❓」とワクワクした様子の子どもたちおねがいスター



先生達からの出し物では、色の変わるマジックシアターに興味を示し、呪文を唱えることに一生懸命でしたニコニコ!



上手に歌えるようになった「あわてんぼうのサンタクロース」を元気いっぱい歌うと…音譜


リンリンリンクリスマスベルと鈴の音が聞こえてお願い



サンタさんが来てくれましたサンタラブラブ



みんなで遊べる素敵なお砂場セットのプレゼントプレゼントキラキラ



怖くて泣いてしまう子、サンタさんと触れ合えて嬉しそうにする子がいましたうさぎのぬいぐるみ








最後にサンタさんと記念撮影し、楽しいクリスマスを過ごしました🎄立ち上がるスター