【滝野川園】11月生まれのお友達のお誕生日会をしました☆ | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪

アルタベビー保育園のブログをご覧いただきありがとうございます。


11月20日、滝野川園では11月生まれのお友達のお誕生日会をしました誕生日ケーキ


はじめにパネルシアターのプレゼントプレゼント
『変身おばけちゃんのはらぺこ大冒険』


おばけが出てきて変身する度に
「うわあ~~変わった!!!」
「おばけどこいったの?・・・いた!!」などなど、みんなわくわく見ていました目音符



おばけちゃんがおばけぼわん!
ケーキに大変身⁉︎


パネルシアターが終わって
お誕生日のお友達のインタビュ―

「3歳です!」「ぶどうがすきですピンクハート」と
はきはきと答えていたぱんだ組さんですパンダ



お誕生日カードのプレゼントをもらってから、音符たんたんたんたん誕生日音符のお歌をうたってお祝いをしました🎉



むらさき音符たんたんたんたんじょうび〜音符
お歌をうたっています音符


お誕生日の記念写真も撮りましたキラキラ
お誕生日カードもしっかり持っていますね!


大きくなりましたね〜^_^


お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

これからも、保育園でたくさん遊んで元気いっぱい大きくなってくださいね〜チューリップ