【三橋園】9月のうさぎ組さんはお月見の製作をしました☆ | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪

アルタベビー保育園のブログをご覧いただきありがとうございます。



9月のうさぎ組さんはお月見の製作をしました月見


お製作が大好きなうさぎ組さんは「いまから何をするのかな〜照れ」とワクワク音符


まずはスポンジスタンプ🌕


丸い型の中にポンポンポン爆笑
画用紙の色が見えなくなるまで押していきましたキラキラ


次はシール貼りキラキラ


丸いシールをペタペタ爆笑

保育士が「ここだよ!」と知らせると、確認しながら上手に貼っていけました拍手


お団子ができると「できたーピンクハートととても嬉しそうな子どもたちでした照れ音符


みんなそれぞれおいしそうなお団子ができましたねチューお団子